延岡からの団体様・島野浦巡り報告

5月23日(金)、地元延岡より66名の団体のお客様が 有人島、島野浦で街歩き&食事&クルージングを楽しまれました。
天気が良く暑い日でしたが、お客様のパワーは全開!町の中を歩いて見る島野浦、クルージングで外から見る島野浦を満喫されていました。
お昼には島の方が作ってくださった、あげみや地元で採れた魚の料理を堪能。急遽お土産用として用意していただいたあげみ約80袋は即完売でした。

DSCF1828[1]

DSCF1819[1]

DSCF1813[1]

関連記事

  1. 橋本さんが優勝! ノベスタカップグレ釣り選手権

  2.  日向市の北園正幸さんが初優勝 ‼-第7回ノベスタカップ・グレ釣り選手権

  3. 島野浦クルージング体験報告

  4. 大型連休は山へ、川へ、海へ~春萌える大自然に誘います

  5. 松浦さんが良型そろえ初V  ノベスタカップグレ釣り選手権

  6. ストライダーイベント盛況